kaizanのブログ -5ページ目

kaizanのブログ

ブログの説明を入力します。

6月27日に東京に行った
7年ぶりの東京で興奮した
ビル高すぎ はじめてAKB劇場に行って写真とっていい思い出
また7月か8月に東京に行く予定 一人で
金曜日の夜9時頃から自転車で散歩してきた
まず中学校に行ってそれから坂を下りて
駅に行って谷内道りに行った
まずスナックの数がすごい
そこら辺にあるわ 道路にまでカラオケの声が聞こえるし
でもなんかいい雰囲気
今度はどこ行こうか
最近週1で車の洗車をしている
なんか車に愛着が湧いてきたんだけどなんでだろう
自分でもわからない