夜の散歩金曜日の夜9時頃から自転車で散歩してきたまず中学校に行ってそれから坂を下りて駅に行って谷内道りに行ったまずスナックの数がすごいそこら辺にあるわ 道路にまでカラオケの声が聞こえるしでもなんかいい雰囲気今度はどこ行こうか