kaizanのブログ

kaizanのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日の昼にNGTの劇場公演に当選したから行ってきた

約1ヶ月だった

最後のお見送りでまずは、みはぴよに前髪のアシメのこといじられて次にがたねぇに誰が推しメンって言われて次にきたりえに〔のえちゃんアシメだよ〕ってまたいじられてのえぴーにキャラがかぶってるって言われた

何だかんだ言っていままでで一番よかったお見送りでした

久しぶりにブログを書きます
6月はけっこう忙しかった まず11日に東京行って遊んで12日にAKBの握手会に初めて行ってきた
まぁ並んだのはまほほん がたねぇ おぎゆかに並んだ
コミュ症だからあんまり話せなかった
次回握手会があったらネタを考えてこよう
18日には新潟でAKB総選挙があった
昼のライブ見てから総選挙で夜の9時くらいまでいて2位が発表された瞬間席を立って会場を出た
最後までいるとやばいからな
25日は2ヶ月ぶりのNGT劇場公演に行ってた
まぁキャンセル待ちで20番台だったから立ち見でみれた
6月は充実した月だった
書くの忘れたけど1月10日と1月30日のNGT劇場公演に当選して見に行ってきた
劇場初日に当たるなんて今年の運を全部使った感じだわ!
48グループの公演を初めて見てけど映像で見るのと違いすぎる
やっぱり生で見るとすごいな 感動したわ