今日の昼にNGTの劇場公演に当選したから行ってきた
約1ヶ月だった
最後のお見送りでまずは、みはぴよに前髪のアシメのこといじられて次にがたねぇに誰が推しメンって言われて次にきたりえに〔のえちゃんアシメだよ〕ってまたいじられてのえぴーにキャラがかぶってるって言われた
何だかんだ言っていままでで一番よかったお見送りでした
今日の昼にNGTの劇場公演に当選したから行ってきた
約1ヶ月だった
最後のお見送りでまずは、みはぴよに前髪のアシメのこといじられて次にがたねぇに誰が推しメンって言われて次にきたりえに〔のえちゃんアシメだよ〕ってまたいじられてのえぴーにキャラがかぶってるって言われた
何だかんだ言っていままでで一番よかったお見送りでした