肉今日は親がいないからスーパーに行って夕飯の肉を買ってきた味付けがしてあったカルビを買って焼いたらなんか噛み切れない硬いわけじゃないけどなんか噛み切れない600円もしたのにもったいないわ!失敗したあと残高1万3千円