kaizanのブログ -4ページ目

kaizanのブログ

ブログの説明を入力します。

今日auでエクスペリアZ4タブレットを買いました
待ちに待ったタブレット
やはり大画面でいいね 
まぁ料金がたかいけど
まだ梅雨なのに暑すぎる
部屋の温度32℃まで上がってるわ
裸にならないとやってられないわ
今日は親がいないからスーパーに行って夕飯の肉を買ってきた
味付けがしてあったカルビを買って焼いたらなんか噛み切れない
硬いわけじゃないけどなんか噛み切れない
600円もしたのにもったいないわ!失敗した
あと残高1万3千円