お気に入りの手延べ素麺 | koahakijitoraのブログ

koahakijitoraのブログ

ブログの説明を入力します。

この6月蒸し暑い日が続いていますね。

まだ朝晩涼しくなっている今頃が

心身ともに一番助かります。

 

 

今年はいつもより早めに購入しました。

 

 

 

手延べそうめん好きの方は多いと思いますが

こちらの素麺はノンオイルなんです。

 

 

しかも本葛が使われています。

 

喉越しがいいんですよね目がハートグッド!ラーメン

母も大好きなので来週にでも届けてきます車

 

トイレットペーパーやティッシュ

かさばる物や調味料などの重たい物の他

母の好きなこの手延べ素麵やだし醤油

 

宅配サービス兼様子が見られて安心します。

 

そうそう、最近値上がりの刻み海苔など

素麺のトッピングに持って行きたいと思います。

 

 

 

あら、上矢印写真曲がってしまいました

原材料が記載されていますので

よかったらご覧くださいアップアップ

 

本葛が入ってノンオイル製法

ここ数年お取り寄せグルメ。

一年中好きでどハマり中です割り箸