GWはみなとみらいへ | koahakijitoraのブログ

koahakijitoraのブログ

ブログの説明を入力します。

GWは急遽横浜みなとみらいへ

 

 

 

えっ、おでかけ???のKOA

 

 

これは走行中じゃなくS.Aで休憩タイム

(走行中はキャリーバッグへ入ります)

 

 

 

ランドマークタワーには昔からの思い出もあり

なぜか見るとホッとします。

 

 

 

ハマスタ(横浜スタジアム)もイベント開催中

 

 

 

いつもの所に宿泊して来ました。

親孝行、親孝行、いつまで出来るかな~。

 

 

 

大好きな馬車道の水信フルールパーラーのケーキを

お持ち帰りして至福のひと時に感謝です。

 

 

 

 

わお、危ない、舐められちゃう所でしたびっくりビックリマーク

 

いろんな事が沢山起こる毎日の中で

少しでも時間をうまく使って

自分たちなりのリフレッシュ方法を見つけて

サポートする家族や自身の持病と共に生きて行く

これ、大切ですね。

 

なんだか景色に救われた思いでした。