どうしてもマーロウのプリンが食べたくなり

店舗まで買いに行く時間が無かったので

初めてサイトから自分の為に購入しました。

 

マーロウのプリンって自分の為に買えない

のは送料の高さかも???

 

先週、今週と母の病院に同行して

帰りには母の銀行の各種手続き。

あ、確定申告もあるので母から書類貰って来なくっちゃ。

 

自分の時間が減ったとしても

母との時間が増えるのは嬉しくもあり、寂しくもあり。

 

 

 

 

 

 

 

初めて見ましたがニャンコの日の限定で販売してた

マーロウのカッププリン。

 

にゃんこの日はまだ先なのに・・・販売終了だそうで

ギリギリ買えました。

 

カラメルがほろ苦くてたっぷり入っててプリンが濃厚

疲れも取れました。

 

にゃんこカップもっと延長して販売して欲しいです。

ごちそうさまでした。

 

今週も笑顔が多い時間が増えますように。