今日は早く終わったので近場の温泉に入って戻ろうという話になった。
近場にスーパー銭湯あるせっかくなのでもう少しいい場所はないものかと探してみる。
10キロほど移動した先に「ホロルの湯」という施設がある。

ななななんと!
トレーニングジムもあるらしい!!!
コレは行くしかないじゃないか、、、!
コミヤさんはゆっくりと温泉に使ってもらい、俺は1時間ほどトレーニングさ、、、!
がっつりトレーニングした後に温泉入れるんだぜ!こんな素晴らしい事はないぜ!
ダンベルも多いし、思ったよりもしっかりした設備があるのでじっくりトレーニングできる!

スミスマシンも最大80kgのウェイトを付けられるので結構トレーニングの幅が広がるぞ!
地元の「きれい館」でもこんなバッチリ器具揃ってねーよwww
懸垂、スクワット、ベンチプレスなどをガシガシやってたら管理の人にすげぇ目で見られてた(笑)
こんなトレーニングする人普段はいないだろうしなー、、、
しかし素晴らしい場所を見つけた!
まだ仕事は続くから早く終わる事あったらまた来たい。