おしまーい。 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

一ヶ月山登りしたり色々あったロケも今日で終了。





ホントに暑い夏だった、、、、。



雨などもあったけど雨で後日になった事によりちゃんと撮影できた日もあって結果として順調に終わった。


最後の最後は長いシーンをめっちゃ撮っていたが鍛えていて良かったと本気で思う今日この頃w


前日風邪引いて具合悪くてマジでヤバかったがコロナでもなく何とかなった。




最初から最後まで山登ってたな今回w


撮影自体は和やかなのに

撮影に至るまでがマジで地獄だったwwwww


海行ったり山行ったり島行ったり




色々行ったわ(笑)



お疲れ様でした皆様、、、。


ようやく少し休めそうです、、、


えっ。また違う組があるって?


俺はベタづきではないんだけどイワマルさんの体力が心配。


とりあえず帰って機材整理だけしときましょうね。