ライジン.3 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

ずっと気になっていた一大イベント


朝倉未来vs平本蓮の試合




ずっと舌戦を繰り広げていた両者だがついに戦う時が来た。


タトゥーは否定派なので正直平本氏はあまり好きではなかったが、

平本蓮の動画や朝倉未来に噛みついていた流れの動画を見て最近平本氏を知る事ができた。


やっぱり「格闘者として」めちゃくちゃプライドを持っているんだなと。


トントン拍子で有名になり

才能で勝ち進んできた朝倉未来を平本氏は尊敬していたが

「誰だよお前?」と朝倉未来に

あしらわれた事により尊敬が憎悪に変わったんだな。


そっからかなりの修練を積んで来たのだろう。





結果は平本蓮の圧倒的勝利で幕引き。


終わった後に煽ったりしたらただの嫌な奴だったが「彼のおかげでここまで来れた」と朝倉氏を称えていた。


ここで調子乗ったらそれまでの男だと思うがそんな事もなかった。


ホントはどう思ってるか分かんないけど軽い感じで中指立てるような人間ではなくなったのかな?

まぁ試合直前で朝倉未来へ中指立てながら深々礼をしていたが敬意を込めていたようにも見えなくもない。


今回の勝利は本人の才能もあるだろうがそれ以上に努力を重ねた結果なんだろう。


配信者格闘者との分岐だな。


二足のわらじで成立するほど甘い世界ではない


と、魔裟斗氏も言っていたし。


友達は「小さいもの同士で小競り合いしているだけだ」と言っていたがそれでも因縁に決着が付いたのは少しスッキリした。