武者ゲリオン | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

ゴジラであったり新幹線だったりパズドラであったり色々なコラボで大忙しな「エヴァンゲリオン初号機」だが、

今度は武者とコラボするらしい。




武者ゲリオンだw

DC、マーベルコミック、スター・ウォーズも武者化するこのご時世だしエヴァだってコラボしちゃうんだぜ!



刀剣コラボとかはあったがエヴァンゲリオンの機体が武者になるのは初だな。




「シンエヴァ」
でキチンと完結しているのでコラボしても今は嫌な気分にはならないかな。

アクションフィギュアなので可動域がよければ普通に欲しいかもしれない。

ゴジラと初号機が融合してフィギュア化し、シンゴジラ効果で
人気が出てその後パチンコになったりもしたが、

「ゴジラvsエヴァンゲリオン」はアニメ化とかはするんかね?




メディアとしては眉唾もんだろうけど庵野氏がやりたがらなそうだな。

よく調べたら「3万」するらしい。

よし!買わないっ(笑)

物価高だけどせめて一万円くらいで収めて欲しい、、、

昔のリボルテックフィギュアはホントに良かったなー