酸素カプセル行ってもうやんカレー食ってトレーニング | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日は友人を連れてエクストラジムに行くつもりだったが風邪ぎみのためエクストラジムはドタキャン(涙)


まぁまた今度いけば良いかw


次回いつ一緒に行けるか分からんが(笑)


行く前に酸素カプセルを体験してみようということで共に行くことにした。




酸素を取り入れることにより疲労や睡眠不足の軽減をしてくれるそうだ。


一回ではまだ効果は分からなかったが何回かやってみるのが良いらしい。


まぁちょいちょい通ってみるとするかね。


高いジムの会費とクソ高いハゲ防止薬分のお金も浮いたので(爆)


そして酸素カプセルを体験した後は久々のもうやんカレーを食べに行く。


かけ放題&おかわり一回OKプランが良くなかった、、、、


ガッツリもりもりに食べたら満腹で動けなくなってしまった、、、


腹ごなしに歩いたりもしたが全然効果がない、、、


エクストラジム行く2時間前に食い終えたのに全然消化されずどエライことになった、、、




ベンチプレスしようとしたら逆流しかけて大変だった、、、


すみませんアオキさん、、、


まぁそれでもやれる種目はたくさんあるので他で追い込んでもらうことにした。


背中、肩を中心に追い込んでもらう。


やっぱ肩トレ嫌いだわw


まぁ嫌いだけど頑張るのは無駄ではない。


嫌いなほど頑張ればその分カタチになってくれる。


と、信じている。




背中もいい感じになってきたぞ!