89% | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

久々にシャチョーと共に晩飯に食って帰ることになったのだが、


臭みの強いラーメンを欲しているとの事。


昨日もラーメン食ってしまったんだが、、、、、


まぁシャチョーの言うラーメンは細麺の豚骨系博多ラーメンらしい。


あすけん先生に聞いたら

スープ飲まずに麺だけならまぁ何とかカロリーオーバーはしないようだ。


幸いにも朝は筋肉メシだし昼は忙しくてたんぱくメシだけだったしお付き合いさせていただこう!


ラーメン「健太」の臭みつよつよな豚骨ラーメン!





は、すっごい混んでてさらに3時にはスープがなくなって閉店しまうくらいに大人気!


(旨臭と言われてるらしい)


その味をコピーしたラーメン花月のコラボ麺


「ほぼ健太のラーメン」!




再現度は脅威の89%らしい。


背徳感はすごいが普通の縮れ麺とかよりカロリーは少ないみたいだな。


まぁ身体に良いわけないがせっかく久しぶりのシャチョーとの飯なので美味しく頂きます!





ごちそう様でした。


まぁ食った分トレーニングすりゃいいんだw


エクストラジム行った2日後なのでジム行くのも丁度いい。