戦慄するわ。 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日からもう1人助手が増えるので助かる。


大雨降った後なので道が川になってる(笑)



昨日は雨で撤収にはなったが、

撮影しようとしていたシーンが割と長く思っていた以上に大変だった。


13ページぶちぬき全方向やるって狂気を感じる(怖)


引き画、2ショット、バックショット、ナメ1ショット、正面、、、


ずっと奥からの歩きを引っ張ったり追っかけたりすげー大変、、、。


まぁ一緒に歩いてもらえればいい話だがマンツーマンだったらば負担は倍になっていたであろう、、、。


さらに夜のシーンもあったし、、、


昨日強行しようとしてて正直ゾッとしたわー。


ある意味運が良かったのかもしれん。


夜まで時間があったのでこの隙に長靴を買いに出かける。


途中に唐揚げ屋を発見し、吸い寄せられてしまった(爆)



ほほーw


何か凄そうだ!




揚げたてサクサクの唐揚げが到着!


至福の時間。


さ。夜も頑張ろう。