後ちょっと! | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日もエクストラジムで武者修行!



もうすぐベンチプレス重量上げの重さが100キロ上がりそうだ!


なんとか95kgまで来たぞ!


100キロ台まで秒読みも良いところだ。


まぁ素晴らしい事に変わりはないのだが今後割と過酷なロケがある事と島の方に1週間行くのでその時をどうするかだな。


アオキさんとシャチョーをがっかりさせたくないのでなんとかしないと。



腕もこんなに太くなった!





太くする気は全く無かったのだがキレイな筋肉つけるためには必要な事なんだと思う。


付けて損することは全くないし頑張って損することもない!


筋肉は一生ものの服!


と、ゴールドジムの広告は言っていた(笑)