キレまくり | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

そういえば気づいたらパーソナルトレーニング始めて4ヶ月経つんだな、、、。


まぁ4月、5月はパーソナルにはあまり行けてなかったから約3ヶ月とカウントしてもいい気がする。


その間食事管理とトレーニングで何とか結果は出せた方だと思う。



肩、腕の進化がスゴい。


※フェイスブックの写真をコレに変えましたw


3月の腕はこちら



まぁ絞れては来ている感じではあるw


現在は



3頭筋がキレてきてますよー!

EZバーを使ったスカルクラッシャーが楽しい(笑)




コレが退院したばかりの2月(爆)


何度見てもこの比較が面白い(笑)


エクストラジムでも使用している「X−PLOSION」のプロテインがコスパとバランスに優れているらしく最近買ってみた。

 

 

ダマにならなくて甘すぎず結構美味しく、

入っている栄養素も良いらしい。


「杏仁豆腐味」が割と美味しくて驚き(笑)