割と大事件、、、 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

やっちまったー、、、、


デイシーン終わって車移動させてたら溝に車落っことしてしもーた、、、



ガッチリと溝に前後のタイヤがハマってしまったー、、、


ズルっと滑ったと思ったら気付いたときには溝にイン、、、(´;ω;`)


自車じゃなくレンタカーだったことと、横転しなかった事は不幸中の幸い。


JAF呼ぶか色々考えをめぐらしたが


地元の方々の協力のおかげでデカいトラクターで引っ張り上げてく頂き事なきを得た、、、


ストンとキレイに落ちたため、


キズもほとんどなく故障もゼロだった、、、(泣)


本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m


マジで運が良かったんだと思います。