今日で山場を超える | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日でほぼほぼ今回の仕事が終わりを迎える。



まぁ完全に終わりではないが後は朝から晩までずっと仕事ではなくなる。


夜遅くまで続くということはあまりなかったがそれなりに毎日仕事していたので割と大変だったな。


休みの日も1日だけのときも多かったし、

俺の場合休みの日はパーソナルトレーニングに行っていたし(笑)





無理なスケジュールじゃなかったのが幸いしたな。


休み前で朝から晩までずっと仕事だったらと思うとゾッとする、、、


まぁでも、できなくはなかったな。


親友が大塚に新しいトレーニングジムの情報をくれたのでちょっと見てこようと思う。