今日もお世話んなります!エクストラジム! | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日は通院&トレーニングDAY!


朝イチで母と共に病院へ向かい、経過報告と診察を受ける。


(ちなみに術後一ヶ月経つので母もハナシを聞きに上京してきた)


ようやく撮影が休みになったので身体を動かせるわー。



今日もよろしくお願いします!

スクワットのカタチは分かっているので重量を強めにしてフォームを見てもらえれば効率的なトレーニングが出来る!


スクワットとベンチプレスを行い、ベンチプレスは高重量上がるようにトレーニングしていくことになった。

トレーナーの指導があれば行けそうな気がしてきたw

スカルクラッシャーのフォームを教わったのでさらなる腕トレーニングができるようになったぞ!

これで鍼灸してもらったらスゲー事になるんじゃないか俺!?

前回は割と病み上がりだったので酸欠になりかけたが今回は割と大丈夫だったな。

終わった後は爽やかな疲れと共にジムを後にした。

3月から休んでいたトレーニングジムにも行けるように申しこんだので今後は習った事を活かせるはずだ。

腹筋ばかりして満足しているOLや学生は一度パーソナルトレーニングで学んだ方がいいと思うな!

またよろしくお願いします!