割とショック | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

朝イチ撮影の場所でスズキさんから


「この音聞こえないんですか?」


と言われて、耳を凝らし初めて気付いた音がある。




※遠くはないがw


おそらく両耳ならば右耳密閉されても

左耳から抜けてくる音もあるので今までだったら気付いていたはず。


全然分からん事に結構ショックを受けてしまったわ、、、


ガンマイクから聴こえている音を頼りに現場を進めているが

密閉されていると細かな音がわからなくなるので最近ではわざと密閉感は減らしていたんだよな。

しかし細かな音に気づかなかった。


割と健康を取り戻して来たがマジで聴こえないってストレスだなー、、、


ほんの僅かでいいから会話が解れば後は補聴器で補えような気がするんだが、、、



慣れていくしかないいだなー。