エクストラジム@市川 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日はシャチョーの紹介で市川にあるパーソナルトレーニングジム


「EXTRA GYM」にお邪魔させて頂いた。





病み上がりで無理は出来ないが、

ずっと食っちゃ寝しててもまたおデブちゃん&成人病まっしぐらなので少しでも身体は動かしたいんだ。


シャチョーの紹介で連れて行ってもらい、

とりあえず自分のやって来たことは間違いないのか確かめる意味でもパーソナルトレーニングを受けてみることにした。




スクワットのやり方から始まり





ベンチプレスに




ワイヤートレーニングのフォームをみてもらう。


しっかりと筋肉に効くトレーニングは出来ていると普通に褒められた。


親友にトレーニングを教わり、

今まで自分がやって来たことは正しかったんだと分かったのはとても嬉しかった。


腹筋運動ばかりしているイワマルさんも四の五の言わず一回来ればいいと思う(爆)


ワイヤーの使い方やベンチのフォームが改善されたのは目からウロコだな!


鍼灸整体もやっているそうなので疲労困憊したらやってみてもらいたい。


スポーツ医療の正しい知識でやっているそうなので効果は相当スゴいらしい。


とりあえず何とか続けられそうなので身体を復活させる意味でも通わせていただくことにした。

今現在立て込んだ仕事もないのでチャンスだ。




もっちりしたお腹とオサラバするぜぇ!

後ろ姿撮ってもらったんだけど思ったより背中に筋肉ある事に驚かれ、そして俺も驚いたw



あ。割と背筋あったんだね俺って(笑)


今後ともしばらくよろしくお願いします!

興味がある人は市川の「EXTRAGYM」へ↓

https://extra-personalgym.com/column/




小沢仁志氏とのコラボもしているよ!