もうちょっとなのかな? | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

ひどい頭痛や熱はなくなってきた。





寝たり起きたりするときの鈍痛がもう少しでも治まれば良いのになとも思う。


大きい方すると痛くて倒れそうになる(笑)


変わらず左耳の音は聴こえないが触ったりすると音してるというか触っているのが分かるというか。


良い兆候なのか???


振動型集音器みたいのあれば聞こえんのかな?


でもSHOCKZですでに音減衰して聴こえてたから神経の根本が治らないと意味ないか?


ちょっとでも聴こえてくれれば補聴器でも何でも使うわー。



そしてキズも治ってきて後は薬を服用するだけになって来たので退院の相談も視野に入れていく。

退院というか自宅療養というか。


2月まで無理をしないということで許可を頂いた。


どうにも相部屋は寝付けないので家で寝るようにしたほうが睡眠は取れると思うんだよな。


清潔云々はあれどもちゃんと寝れないのは本当に辛い。