カテーテルもコルセットが取れた! | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

現在左耳は聞こえないが経過も悪くないようで、傷を包んでいたコルセットを取っても良いことになった。




見た目は痛そうに見えるかもしれんが傷自体は全く痛くなくてシャワーにも行ける!

実はこの後ろ頭にはもうチタンの頭蓋骨が埋め込まれているらしい、、、。

まだ脳内部の鈍痛はあるので痛み止めないとしんどいが。

ふらつきも収まってきたのでシャワー浴びてサッパリしてこよう。

髪洗ったら血だらけだった(笑)


シャワー浴びてて思い出したが2年前に「チタン」って映画あったな(笑)




脳内にチタンの頭蓋骨入った事により異常性癖と殺人衝動併発するも本当の愛を見つけるってやつw

俺は左だけどお揃いに近い!

でも俺、車とまぐわう勇気はないよ(笑)