やっぱカミソリだな | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

正月にBRAUNの良い電動ひげ剃りを購入したが個人的には深剃り感が足りない。





カミソリ刃だとツルツルになる肌が電動だとまだ剃れてしまう感じがある。


ひげ剃り用シェービングジェルを使ってみてもちょっと物足りなさがある。


カミソリで剃った後に剃り残しをなくす為の仕上げなら悪くないんだが何かコレジャナイ感がする。


まぁ入院の為買ったものだから良いんだけど。


やっぱ深剃り5枚刃のクオリティには勝てないな。





洗顔使った後にひげ剃りを今までやってきたから剃った後スベスベしないのがどうしても気になってしまう。


無精髭残せる人ってある意味関心するな。


顎髭、鼻髭整える人とか。


俺絶対に無理w