ちょいとハマったブレイキングダウン | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

格闘技やったと事ないけど闘いに興味を持つのは男子なら絶対にあると思う。


昔喧嘩に明け暮れた人間がボクシングを通じて更正する「ガチンコファイトクラブ」なんて番組があったけども、


最近では朝倉未来主催で開催されるブレイキングダウンという番組がAmebaTVで配信されている。




注目されているのがオーディション映像で、


おっかない人たちが「喧嘩してぇ」「マジであいつ気に食わねぇからぶっ殺してぇ」って思いながら集まってきているw

中には迷惑系YouTuberも居たりする。


ガチンコファイトクラブの時は構成台本はあったらしいが「参加者本人」が設定作ってオーディション来ている人もいる(爆)


中にはマジでガチなヤバいヤンキーもいるけどオーディション進めているうちに「大口叩いていただけ」って人もいてその後がかなり面白いw



こんな感じの人もいる↑

「10人ニキ」って人が中学の時の先輩にすごく似ていてとても懐かしい気持ちになった(笑)




いろんなYouTuberに気に入られてコラボしたりしてある意味愛されキャラになった10人ニキw

あんまりYouTuberの人は好きではないんだが10人ニキとは一度会ってみたい。

しかし、
ガチな戦いをした後に互いの健闘を称える姿はプロでもアマチュアでも変わらない。

それを見るのが一番好きなんだけどね!