またもや極リメイクだ。 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

龍が如く8も発売されるけども


「龍が如く維新」がリメイクされるらしい。


その名も「龍が如く維新〜




「龍が如く0シリーズ」から初登場してきた強面の人々が登場してくるそうだ。



小沢仁志や竹内力さんも登場w

前作は高橋克典さんが武市半平太役でラスボスだったのに今回は配役チェンジ(悲)



前作維新、ムキムキの高橋克典版、武市半平太



今回の極武市半平太(中野英雄氏に変わった)


武市半平太は変えてほしくなかったなー…

大人の事情かしら???

中野氏は影武者で実は高橋さんがサプライズ登場とかしないかな(笑)?


実際のイメージだと中野氏があってるのかもしれんが…。


維新極プレイしたら俺はまた廃人になってしまうかもしれない…


でも「見参」の方はリメイクしないんだね。


しなくてもいいけど(笑)