急なナイター | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今回の岡山ロケはスケジュールよりも時間がオーバーしてしまうことが多い。


日があるうちに撮ってしまう予定だったが、

結局夜になってしまい夜設定で撮影をすることになってしまった。


ライトアップされるらしいので様子を見ていたんだがライトの色のチョイスが結構えげつないw



青、ピンク、パープルに光っている。

綺麗ではあるんだけどテーマパークみたいな色あい(笑)

今回撮影で諸々お世話になっているヤマシタさんという地元の方も
「ライトアップするならもう少し色あいをどうにかしてほしい」と言っていた。


場所を変えると星も光っている★

ここでシリアスなシーンは撮りにくそうだ。