やっぱり男としてVRで見てみたい事と言えば… | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

ちょっと下品な話になるので嫌な人はブラウザバックを…(笑)

















やっぱりVRユーザーとして色々なオススメを調べているがやはり気になる「アダルトコンテンツ!」


アダルトビデオは最近買ってなかったが、


やっぱ男として「エロ」ってのは切っても切れないものじゃないか!?


桃やパイが眼前に迫ってくるんだぞ!?








実際VRコンテンツが出たときにアフロ田中でもネタにされていたからな。



嫁のナナコと夜の営みができなくて絶望していたら頭の中の性欲たちが出てきて田中をVR空間に連れていくというお話w

何かいいのないかと友達と話していたら新年セールで安くアダルトが買えるという情報を入手!!!

何と「10円」で買えるらしい(驚)

だったらば試して見ない手はないな。

とりあえずひとつ購入してみよう。


(あまり卑猥にはしたくないのでご了承下さい)

ボカシのない映像に慣れてしまっているので正直あまり興奮はしない(本当だぞ)

おそらくカメラはGoProを頭か口元近くにセッティングして撮影しているみたいなので360゜の映像ではなく、後ろの映像は何もナシ。
作品によってはありそうだけど…。

迫って来ると聞いてイマイチイメージが掴めなかったが、アマゾンプライムVRシアター映画にはない「3D映像」がなんと備え付けになっている!!!
後乗せ3Dなんだろうけども、3D映像にする事によって女優さん達が奥から手間に迫って来る感じはものすごく出てくる。

これには純粋に驚いた!
確かにその場にいる様な感覚になる!

でも、ものすごく見にくい(笑)

ある程度距離があると見やすいけど、
どのみち身体を密着させるため寄ってくるのでそうなると遠近感が失われてめちゃくちゃ気持ち悪くなる。 

もうひとつすごいなと思ったのは耳元で囁いたり後ろから女優さんが登場してくると音の振り分けがちゃんとされているところ。

画面奥から左側に寄ってきて囁くと
ちゃんと左側から囁きが聞えてきたり、女優さんがもうひとり参加しに右から左に移動するとちゃんと音が移動していく。

備え付けのカメラがそうなっているのか、
音は別に録ってちゃんとチャンネル振り直しているかハッキリ分からないけど音で空間を作っていたのには感動した。

映画でも今3D映像とか作らないのにすげーわ。

やっぱり音って大事だよね!!!

人類の技術進化の上で「エロ」は重要な役割と聞くがその言葉の意味を垣間見た気がする(笑)
ここまで表現できるんだと勉強になったな。

とりあえず他の人にも感想を聞いてみたいね。

シャチョーとシマダくんには試してもらうとして…w
地元の人にも是非体感してみてほしい!
田んぼや除雪などで色々とお世話になっているヨシオさんとノリさんに見せて感想を聞いてみたい(笑)

需要は少ないかもしれないがVRゴーグルでパシフィック・リムとマッドマックスの3D作ってくれたら普通に買うけどな…。

それでもここまで便利なVRゴーグルが世の中に出回っているのだから今後出る事に期待しよう。