ホープ軒 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

大塚の駅に実は結構人気な「ホープ軒」というものがある。

目黒にもあるんだっけな?

大塚のホープ軒には寄ったことないので今日はちょっと不健康にいこうと思う。




メンマとのりを増してもらい食してみる。  

見た目の麺がインスタントっぽいような感じに見えたがそんな事もなくスープと良く絡む食べごたえのある麺だった。

シンプルに見えて結構奥深いスープに驚き!

もやしがスープに染みてめっちゃ美味しい!

もやし盛りってのがあったけどそれにすれば良かったと後悔した。

20代の頃のようにはバクバク食いには行けんが、
また来るときはもやしを追加しよう!

二郎系は卒業して今後はコッチだな。

スープがかなり多くて流石に飲みきれん事と身体に悪そうw