さて、始まるよ。 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

まだまだ世間は大変だけど立ち止まっている訳にはいかないよ!

次の仕事が始まるぞーい!



延期になったり色々とあったが何とか本日よりクランクイン!!!

4月に始まっていたならば全く参加するつもりはなかったのだが何の因果か技師やることになった…。

今までやっていたシリーズの令和になった記念に「新しくやるぞ」!


というコンセプトっぽいのだが嬉しいようなプレッシャーを感じるような…w

果たして俺に出来るのだろうかw?

「w」を付けている時点で大丈夫だけどな(笑)




そして今日の最後の場所はとっても懐かしい場所だ!

別部屋のお風呂場なんだけどここに押し込められてレコーディングしたなぁ…

この場所の隣で工事やってて、
工事が全く止まらない中仕事をするという地獄のような環境だったw


ぶおおおおおおーん!!!

「あの、お義父さん!」


ガンガンガンガン!!!

「娘さんとの結婚を」

ギギギギーーーっ!

「許してくださいっ!!!」

ドガガガががっ!



「今の…オッケーですかー?」



オッケーだと思う…?



(涙)

それでもゴリ押しで進めなければならなかった辛い思い出(笑)(笑)(笑)


今は立派なお家が建っていますよ…

これも何の因果なのか…(笑)