ありがとうございました。 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日で今回の仕事に一段落がつく。

コロナの影響でまだ撮れないシーンがあるが9割撮り終えた!

撮影前に親父が亡くなって絶望の中、
本気で参加を考えた時もあった。

でも参加できて良かったと思う。

そして2人が頑張ってくれたおかげだ!



ありがとう!

ま、ガンマイクはもうちょい頑張らないと駄目だなマドカちゃんは(笑)


俳優部さんからエコバッグの差し入れも頂いた!



こちらこそ、

ありがとうございました!

良き作品にしましょうっ!!!




そして親父ぃぃぃっ!

この世では見せる事は出来なかったけど完成したら報告するぜー!