とりあえず反省してくれた。 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

一夜明けて、例の撮影助手には一言。

怒りは抑えて理解をしてもらえるように話す。

撮影部だからと言って何やっても何言っても良いわけではない。

でも今後はそういう人間は淘汰されて行くような気がする。

とりあえず本人は悪い事だと理解してくれたようで何より。

嫌な思いもいっぱいしたし事実それで人が嫌いになったのもあるけども、
それをまた自分より立場の低い人間にやり返すというのは俺も成長しないし生きにくくなるだけだからな。

親父は怒ることもなく丁寧に悪いところを注意し後輩の成長を見守っていたと聞くし、俺もそうでなくてはいけないと思うのさ。

親父の様にはなれなくとも近づきたいとは思っている。

まぁ今だに許せていない人もいるけどそれはそれとしてね(笑)