初めての… | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

夜行バスチケットを購入してみる。

実は今まで一度も夜行バスで移動した事がないためものすごく買うのにドキドキする(笑)



もちろんバスの方が安上がりなのは知っていたが、
手っ取り早く3時間くらいで帰ったほうが楽だと思っていたので今まで利用することがなかったのだ。

しかし、父が亡くなってから何度か家に帰らなくてはいけない事が多くなり出費の方も結構かかってしまう(汗)

おまけにコロナ騒ぎのせいで給料にも影響が出ているし、地味に痛い出費でもある。

しかし不幸中の幸いというべきか公共機関を利用する人が減っているので席などの心配はない。

席の予約も簡単にできた。

後は仕事を終わらせて向かうだけ。