実は地味に大変だった作業。 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

整理されてない土地などをまとめなければならないのも大変なのだが、

「遺影用の写真」を探すのに実は苦労した。

写真撮る、撮られるのはすごい好きだった人なので笑顔の写真は山ほどある。

見てると涙腺がとんでもない事になるんだけど…

が、しかし

「俺が死んだら遺影これだぜ!」

と、えらーーく気に入っていた写真がある。



生前やっていた劇団で写真が趣味の人に撮ってもらったものである。

フェイスブックでも使っている写真なのだが画像があまりよろしくない。

写真撮ってフェイスブックのプロフにしたのも俺なんだけど、どこにも原本が見当たらない…

本人が気に入っていたのも分かっていたので、
これしかないと決めたは良いのだけども…


↑写真をスマホのフォトショで直してみたりして葬儀屋さんに話してみたんだが、

葬儀屋さんがフェイスブックの写真をさらに直して持ってきてくれたw

直せるんなら早く言ってよね(涙)

まー本人がコレにしてと大切にしてたんだからしない訳がないだろう。



そして結局葬式終わって書類整理していたら大事なもの入れの底の奥深くに入っていた…

どんだけ気に入っていたんだよ親父殿!?