一年越しの今日この日がやってきた!
健康診断だよっ!!!
去年の3月には84キロまで激太りし、
(見よ!このお腹を!)
最大70キロまで体重を落としたが大体72キロから74キロくらいをキープしている今日この頃…
(筋トレしないとこーなる)
夜ご飯はなるべく米は少なめにしつつ頑張ってきましたよ…
ロケ中、前日にはこんな誘惑の弁当が出てきたが俺は負けなかったぞ!!!
なんか最近吉野家でライザップコラボなんてものをやったいたから食べてみたりもした。
ブロッコリーがいいよね…
ただ単純に体重落とすならコレでいいのかもしれんけども、後々が少し怖いねぇ…
この牛サラダ。
前日、ジムでも軽く有酸素運動をしてから今回の健康診断に挑んでみた。
(3日か4日前はこんな感じ)
とりあえず数値が見れた時の結果は
体重は去年78キロだったのだが今年は72キロ。
(84キロになった時点で運動はしていたので78キロ)
ウエストはマイナス5センチ減。
血圧も158あったのが140に。
何故か視力が回復し視力が1.2くらいになっていたwww
納得いかないのが体脂肪率が去年より増えていた(爆)
「24.1%」から「24.7%」になったいた!
昨日ジムでのinbodyだと21.8%なんだけどなぁ…
脚のみで測っているやつだから誤差はあるのかもしれない。
25%だったら俺今だに80キロ台だわwww
しかし痩せるというのは本当にいいことずくめだw
この結果に満足する事なくもっと続けていきたいところだ。
体重を落とし健康診断でいい結果を残す事はできそうなので次のステップは腹筋が割れるくらい体脂肪を落としたい!
みんなもできないとか言わずにやろうぜ!




