燃やすぜ! | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

先日シャチョーが体調不良のため入院してしまったのだが、
体調が回復してきたという事がブログに書いてあった。
とても喜ばしい事だ!
シャチョーは今、外出許可を得て身体に溜まった毒を歩いてデトックスしているらしい。

やっぱり人間動かないとダメだよなー。

いいもんが食えるようになったこのご時世、
運動したりと色々と気を遣わなくてはいけない。
実家いたときはスゲー健康だったのを思い出す。
親父は酒を飲み続け、煙草を吸い、最近まで身体を壊しかけていたけどなっ!!!

まぁそういう俺も最近までは酒&ラーメン生活だったので人のことは言えない…

さすが親子だよね!

現場とか仕事が忙しいと言いながら逃げちゃいけねぇな。
たまに走ったり自宅トレーニングなどをしていたが、
やはりトレーニングジムなどのきちんとした場所での運動に勝るものはない。

ジム通ってみて思い知った。

冬とか外でジョギングとかする気にならんからなぁ…

計ってみたらこんな感じ。


↑ちなみに3月のロケから帰ってきてからは82.5キロありました(爆)

体重も順調に下がってきているし、このまま次の健康診断までに良い結果を出したいところ。

筋トレの後の有酸素運動はなるべくするように心がける。


シャチョーが無事退院して次会うときには

「アレ?ちょっと引き締まったんじゃねぇ?」

と言われるくらいになれたらいいけどなw

某芸能人の方は「数値が落ちたからOK!目標達成したから好き勝手やってOK!!!」

みたいな考えでいるらしいが、
それでは自分を陥れていくだけだからな…

ちょっと我慢してすぐ治るとかそんな訳はない…!
病気になったらその病気と付き合っていくしかなくなるんだから、ならないための努力を30代を越えたらやっていかなくてはならない。

健康管理に終わりはないのだ…(涙)