カレー | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

CSWホープは、そろそろ卒業だろう?"Tよう"日々の活動ブリ

最近会社の人間とカレー談義になり、

チェーン店のカレーって何が一番美味いんだろうという話になる。

とりあえずCoCo壱番屋はそんなに美味しくない上に高い。
トッピングしないといけないのに、プレーンなカレー自体が結構高いんだよな…

個人的には松屋かゴーゴーカレーが美味いんじゃないかと思う。
シャチョーも松屋のカレーは美味いと同意見。

そんな事を言っていたらめちゃくちゃ松屋のカレーが食いてぇ!!!

食うしかないな!


そしてカレギュウを注文!

松屋でカレーは食べたことあるけどカレギュウは初めて。

食べてみたがめっちゃめちゃ美味いな!!!
会社隣のカレー屋に慣れてしまっていたがこんな感じの黒カレーはかなりうまい!
シャチョー曰わく労働者が好むカレーらしい。

前にテレビの獄中飯の特集で大宮刑務所カレーがうまいって聞いたことある。

すごい人数の収容者がいるため、
作る分量がハンパないので入れた素材から特殊なコクが生まれるらしい…www



食べてみたいが、
犯罪者になってまではちょっと…w