激辛祭り2018 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今年もやってきた激辛グルメ祭り!



辛いのはダメなんだが料理自体は激ウマなので食べに行くよー


やはり激辛祭りの楽しみは麻婆豆腐とやみつきよだれ鶏。

他にも初参戦が色々。

辛いの食わないようにするんだけど気になって他も食べてしまうんだよね…w


マロリーの汗の量がハンパないwww

若干瞳孔が開いている気がする。


今回、超激辛の先を行く天国辛ってものが存在していてその中の香辛料に



山椒丸々入れているw

もはや辛いというか痺れだなwww


さすがに一番辛いのには手は出さなかったが



乳製品は必須w

辛いけど美味しゅうございました。

ご馳走さまでした!

最後の週にはホルモン幸栄が登場するのでそれには行きたい所。