ブロック買いに行くぞ! | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

敷き詰め用ブロックが不足しているのでまずは買いに行こう!



ランダムスクエアブロックあるだけください!

レンガと、色付きブロックと、固まる砂と…


はいズドーン!

この量を見て店員さんがドン引きしていたwww

会計してるときに多分中学生の時の同級生が子供を連れて歩いたが、
間違えてるかもしれないので話しかけられなかった(チキン)

とりあえず昨日の砂を敷いた所からブロックを敷いていこうかね。


昨日の砂ひきから、

少しづつ敷いていくこと数時間。


とりあえずこの辺まで進んだ。

角の加工などはまだ時間がかかるのでとりあえず敷けるだけやっとく。

敷くだけならいいのだが、
九枚ブロックのスクエアブロックは板で底上げの工程が増えるので本当にめんどくさい!

が、しかし粛々とやるしかない。

後は親父が来てからだな。

気温が高すぎて仕事にならんわw

少し早めに切り上げて夕食の準備だ。
母の戻りが遅いので今日は夕食を作っておく。



クックドゥには頼らない純粋な中華調味料のみで作った麻婆豆腐さ!

そしてウェイバーは使わないぜ!

実はチョイ辛にしてある。

ニンニクの芽で香り付けと歯ごたえをプラスしてみた。



そして相変わらず狙いを定める猫二匹…。

鳴いてもやらんわ!

ニンニクは小動物には良くないんだぞ!!!