都内観光。 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日は母親が上京してきており、都内観光を共にする事にした。

お土産のメロンと鮭の酒浸しを受け取る。


一つはコミヤさんに差し上げよう。

上野の商店街を案内して、激安のお店ロンドンスポーツに連れて行く。


せっかくなので新しいランニングシューズをゲット!

10800円のところ、現品限りの大特価&クーポン提示で70%off!

やっぱりロンドンスポーツは最高だなw

ゆっくり歩いて浅草まで行ってみることにした。



合羽橋にあるニイミ食器店を経由し浅草まで。




浅草までたどり着いたら




かき氷でクールダウン!

その後、西船橋で食事会があるということで西船橋まで送って終了。

暑いしなかなかの冒険をした気になる。

後は20日過ぎに帰るのでその時にね~(^-^)ノ~~