あ、ゾンビボーイが | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

死去した!?



ゾンビボーイことリック・ジェネスト氏



珍妙なタトゥーなどを調べていた時期があったので良く知っていた人物のひとり。

タトゥーの記録はギネスにも載っているはず…

俺自身別にタトゥー入れたいとは微塵も思っていないが、世界の珍妙なタトゥーを見るのは結構好きだったりする。

レディー・ガガのPVとか48LONINにも出ていたのでわざわざ出てきたシーンを調べたりもしたな。

別にファンでも全くないが、
どうやって飯を食ってるのか気になってはいたw

しかし死因は自殺したらしい…

2013年にも全身改造して猫人間だった人が自殺したらしいし、
改造した人とかはどっかで嫌になったりするもんなのかな???

レディー・ガガもものすごい衝撃を受けたらしい。

一体なにがあったんだよ…?

彼自身は誰からも愛される人間だったそうなのだが…
人には言えない心の闇でもあったのかねぇ???

鏡を見たら…後悔とかでもしたのかしら???