時計もらった。 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

無事仕上げ終了のお礼としてプロデューサーサイドからBABY: Gがプレゼントされた。


今回は仕上げの打ち上げ。
とりあえず現場はやっているけど全ての仕上げに立ちあえているいわけではない。

オレよりも仕上げを支えてくれた人たちが持つべきだと思うので、
整音やってくれたフカダさんとヒガシくんに差し上げようと思う。
他の人たちは受け取っていたので打ち上げに来れなかった人たちには持っていてもらおう。

いい時計だけどmiバンドとかあるとあまりいらないとも思う。

惜しくなんてないやい!!!

とりあえず新人たちを引き連れて飯にいくぞい!


やっぱ新人たちにオススメしたいのはラー油蕎麦だな!
どうだマロリン!ウラカワちゃん!うまいだろう!?

新人が来ると毎回ここに来ているような気がする…w

いい加減アレだけどやっぱ旨いんだよな。