休みだがロケハンにゆく。 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日の午前中はロケハンに出かける。


ドローンを使った撮影が少しあって、場所を決めなければならないのだ。

海岸で撮影予定なので序盤に行っていたサンクルメンテまで足を伸ばす。


海岸から離れると非常に静かな場所で落ち着く。

カントクとカナヤさんには場所を決めてもらい、俺はちょっと音を録っておこう。
ハンディレコーダーを持ってきておいて正解だったなw


海岸の音を録っていたら後ろの線路から音が聞こえてくる…
やべぇ!アメリカの電車とか線路の警報ってなかったよな!?

ダッシュだ!!!

三三三( ゚Д゚)

踏切の警報を録ってさらに電車が通り過ぎる音が録りたいのだよ…

久々に超ダッシュした…(´д`lll)

おそらくちゃんとした音を録ろうとしたら夜に来なければならないのだろうが一応録るには録れた。

足音を出していた老人のノイズを切ればどうにかなるかもだが…
日本帰ったらブラッシュアップして効果部に渡さなきゃいかんな。


使えるかどうかは別としてw

海岸の音録りとロケハンが終ったら少し買い物&昼食。



マックではない!IN‐N‐OUTバーガーさ!

マックのBLTバーガーを上品にした感じかな?

みんなポテトを残すので腹がパンパン…w
カロリー爆発www

一昨日、カナヤさんがカメラのNDフィルターを紛失したそうなのでベストバイまで向かう。


電化製品の他にもブルーレイやおもちゃなどがたくさん…w
ジャスティスリーグとか売っているな…
ヒガシくんにあげたら喜ぶだろうか…???
なんて思っていたら…
あっ!もうNDフィルター買ったんですか!?

ちょっと待ってくださいよ〜・°・(ノД`)・°・