後一日というところで… | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

昨日はなかなかシビレるスケジュールが組まれていたんだがどうにか終了。
後は流れにのって終わりにたどり着けばよかったのだが…



ふとしたキッカケで演出部サイドと監督サイドの意見の違いから大ゲンカが勃発!

まぁ結局監督の一方的な攻撃だったんだが…

「監督はワガママであれ」なんて話を聞いたことあるけど演出部の提案などを聞かずに怒鳴り散らすのは良くないね…
多分お互い意見が合う合わないがあったのだと思うけど全体を巻き込むのはちょっとね…
怒鳴って正当化させようとする考え方はちょっと今のご時世よろしくないかと思いますが…

とりあえず後一日で終了なのでこれ以上波風立てないように終わろうという流れになった。

喧嘩を収めようとする大御所女優OSさん…
なんていい人なんだ…(´;ω;`)

そして主演の方々も今日で終了!
三ヶ月弱という長い間お疲れ様でした!!!

帰りは大量に頂いたスイーツを持って帰ることになった。


夜食は控えてるから全部ナイトーくんとさっちゃんで食べていいよ…


 

って言い切らないうちに

「アタシが全部食べます!」

と、独り占めwww 

いいよいいよ…どんどん食べたまえ!

そしてどんどん肥え太れw!

横を見るとナイトーくんが冷ややかな視線を送っているw



晩飯食ったのに独り占めするさっちゃんの図太さにドン引きするナイトーくんw

全部食うのかよ…と言っていたが実は現場で3つくらいシュークリーム食べたらしい。

おめぇさんも人のこと言えないだろwww!


後一日だが甘いもん食って頑張ってくれ!!!

それさえ食ってれば俺も夜食の金出さなくていいし(爆)