ジャスティスリーグ! | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日の帰りはジャスティスリーグだ!


DCコミックスもついにヒーローが集まってきた!
恐らく今年一番期待していた作品かもしれない。

バットマンvsスーパーマンが思ったよりも良かったので今回も期待に胸が膨らむ。

今回のバットマンスーツが一新されてめちゃめちゃカッコ良かった。


ムチムチ感が消えて少し角ばりがでた
バットマンタクティカルアーマバージョン!

敵地からは突入の際にかけている専用サングラスもカッコいい。
このタクティカルアーマバットマンのフィギュアは普通に欲しい!!!
今回初参戦になるキャラクターもいたが、
無理矢理まとめた感もなく案外すんなりストーリーに入り込めた。

最初のアベンジャーズで失敗した仲違いみたいなものはスーパーマンvsバットマンで終わっている感じ。

ワンダーウーマンを仲間に引き込んでいたのが良かったのだろうか?
むしろ個人的にはワンダーウーマン単体映画よりもフラッシュとかそっちのほうを…(笑)
何だかんだでワンダーウーマンをひいきされているような気がするのは気のせいだろうか???
フラッシュはドラマもあるけどさ…
実際ジャスティスリーグの中で実はフラッシュが一番好きかもしれない。
一番ひ弱かもしれないけど高速で移動できるってのは夢があるんだよな!
サイボーグ009でもそうだし、高速移動は男の夢w

じゃあスーパーマンでいいんじゃないか?

いやいや、そうじゃないんだよ…
フラッシュはフラッシュなりの魅力があるのさwww



まぁ総合してみるとDCコミックスのオールスター集結映画は何だかんだで成功してる気がする。

スーサイドスクワッドもキャラが立っていたし!

もっかい見たくなってきたなぁ…

アニメ映画以外でリピートしたくなるってあまりないんだけど、ジャスティスリーグは後2回くらい見てもいいなw

ラストの台詞がいいんだよ…

「間違いを正しただけさ」

ブワワッ(TωT)

これでDC祭りは一度一区切りすんのかな?

今回でキャラは大体出揃った!

さぁ次は単独映画に期待だな!



…アレ?
グリーンランタン…は…



触れないでおこうか…(笑)(笑)(笑)