無事終了 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

一概に無事とは言いにくいが、タイトル通り完走できた!

おそらく俺ひとりではグゾグゾだったが、
ヒガシくんとショウコさんのおかげで最後のシーンは迫力満点のシーンに仕上がった!

ラストの音はヒガシくんのアドバイスがなかったらただでかいだけの音楽か、一つひとつの音が強調されないシャバッシャバ音にかなりの大顰蹙をかっていただろう。

最後の声のガヤ全体の盛り上がりをショウコさんがやってくれたおかげで俺は音楽のバランスに集中する事ができた。

まー最後の最後若干ヒガシくんの対応が雑になってきたのは目をつぶるとして…

ラストの骨組みはやってもらったが、肉付けは出来たと思う。

すべてが終わった後に監督から

『撮影していた時の臨場感に戻れました!』

という最高の褒め言葉を頂けた。

それが聞けた瞬間に 

ようやく俺はひとつの作品を完成させられたのだと思った。

まだ試写もあるけれど、今までやってきてこんなに嬉しい言葉はないわ。

終わったらダビング終了を祝して食事をみんなで食べに行った。

今日からお酒も解禁だ!!!

現場では全く酔えなかったが今日は酔うし、食べさせていただきますよ!


{8ACA4B2B-380B-435A-8157-9BA406C01D76}

肉屋で昔働いていたワダさんに肉の焼き加減を調整してもらいながら頂きます!

{F8A7F777-8BE6-4529-9103-F44D5499B6FE}

うまい…


{9E2A434C-AF7B-4E56-9797-8262703AA4DC}

美味すぎるぜ…(涙)
 
{FFA3F96C-A14F-4B04-8FFF-FB55C32DB8F0}

{ECEB3D1C-CE40-4A32-B568-81714B234583}

こんなにうまい打ち上げの焼肉は初めてだ!

{0ED8941C-54E6-43B8-BFF8-0EBF8974BE9D}


ちょっと高い店ってのもあるけど、こんなにうまい酒はあっただろうか?

いや、ないな!!!


マジ深夜高速の歌詞だわ…(T_T)

とりあえず3日間無事に完走!!!

今日までお疲れ様でした!

後は試写で!!!

情報公開はもう少ししたら必ず流すので乞うご期待!