最近のハマりもの。 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

ふとスーパーに立ち寄ったときに塩昆布を発見。

池袋住んでたときに近くのセブンイレブンに塩昆布キャベツってやつがあり、よく食べていたのを思い出した。


{EBFD4345-FED0-4231-93ED-76EEE8359D3A}


ていうかコレ作ればたくさん食えるし簡単じゃね?
と思い作ってみることにした。

{B965E989-02C4-4932-AF2D-322AE1541C86}


塩昆布、キャベツ、塩、ごま油は基本として、

アレンジとしてきゅうり、出汁醤油、大葉を混ぜてみる。

うむ!味が深まり、きゅうり好きの人間にとっては間違いないわ!!!

いくらでも食えそうだな!
塩昆布で味の深みも追加されてたまらなくうまい!
こんなに塩昆布って美味しかったのだとおどろきであるw

漬け物にするよりも若干歯ごたえがあるくらいの方が好みだ。

ごま油の消費量が半端ないわwww