交代 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

今日は今行っているロケを交代してもらい、お呼ばれした仕事へと向かう。

ちょっと大変な撮影だけど折角呼んでくれたので頑張らいないといけませんね!

今回の移動は現場まで電車で移動。

江古田のロケセットまで行かなくてはならないのだ。

雨の中移動しなくてはならず、気が滅入るなぁと思い歩いていたら

『タイヨーさん!』と声をかけられる。

今回の組の人間かと思ったら

{06B54226-026D-48D7-BB6C-E1A257554D02}

なんとサワムラーではないか!?

ロケが落ちついたらしく友達の家に行くらしい。
ホントに友達の家なのかあやしいが深く追求するのはやめよう。

まぁこうして慕ってくれる後輩は嬉しいもんだ。

ちょっと癒されたよ。またな!