ハイエボリューションが、 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

そろそろ交響詩編エウレカセブン・ハイエボリューションが公開される。





予告の新しいやつを見たがかなり面白そうだ!

第1章は旧テレビ版を少しなぞって、後は新しくするらしい…

{607BD9B3-5E4B-4A5A-8BFF-9B7510EE84E3}

主人公レントンのお父さん、アドロック・サーストンが何をしたのかが細かく語られる。

{19F2255E-A0D9-426C-8278-60B339E0A56C}

テレビ版では過去ダイジェストでしか語られなかった戦闘の描写があるようだ。

テレビ版をなぞって後は新しいと聞くと、
エヴァの新劇場版みたいな感じもするが非常に楽しみだ…w

しっかり公開日も決まっているし!

やはり先延ばしはよくないな!うん!

個人的には旧テレビシリーズで色々と報われなかったビームス夫妻の登場があって非常に嬉しい。

{82E54F01-545F-4192-BDF1-A69C3885C9DB}

TV版では絶望の淵にいたレントンを拾ってくれて、さらに養子として迎えようとしてくれる。

本当の家族になろうとしてくれたがお互いの背負っているものの違いから別れて結局殺し合いになってしまう…

戦争がなければ家族になれたハズがなれなかったというかなり切ないエピソードである。

今回はレントンが養子として迎えいれられている所からスタートするらしい。
なんかそれを聞くだけでちょっと救われた気になる!
TV版はレントンおじいちゃんが旅の送り役だったけど今回はビームス夫妻が導き役になるのかな?

ビームス夫妻の『行ってらっしゃい』とか聞いたら俺泣くかもしんないwww

さぁさぁ!楽しみになってきた!

どっかのタイミングで見に行かなきゃ(汗)