肉巻き…。 | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

肉巻きおにぎりというものが存在するが、

夕食の炭水化物は極力控えたいので、

(父上、米食わなくてごめんなさい)

違うものを肉巻きしてみようと思う。

{A58E131D-F1B4-4160-B964-1163210410EB}


先ずは『ある物』豚肉を巻くよ!

万能の粉である片栗粉をまぶして

はい出来上がりwww


{9B96386F-F720-47CB-9F79-93B0264DAAA7}


付け合わせは春菊のおひたしどすえw


中を割ると、


{8CC4369D-4580-4ADD-8CBC-281E43540EE2}


トロリんちょw

中身は卵でした〜!

肉巻き半熟たまごですよ(°∀°)b 

先々月に現場で肉巻きおにぎりの差し入れから一度作って見たかったのだ。

厚切りのバラ肉だとジューシー感が増して旨みも全然違うな!

次回は絶対に肉巻きおにぎりを作ろうと思う。

あ、炒りごま入れんの忘れてた…!

最近鳥料理ばかりだったので豚肉料理もいいもんだ。