大ダメージ | Tようの”ヲタブログ”

Tようの”ヲタブログ”

"Tよう"筋トレやらダイエットやら日々の活動ブリ

何だかんだで深夜までかかった昨日の撮影。

まぁ普通の人より長起きできる耐性はあるとはいえ、やっぱり辛いのには変わりはない。

{E5A9C24E-BCE4-47C8-9836-2D9121327B71}

終わって数時間後に今日は別なロケへと出向く。

飛び込みの仕事でCMの撮影である。

ガースーも轟沈。

{40D02C34-5258-4AAE-B68D-A696E0CD8F66}

まぁ今日はゆっくり寝とけ…。

朝には強いが昼には弱いのでそん時頼むわ(笑)

{E91199D5-DEF2-4106-9D72-459E00A3866E}


全シーンがブルーバックで合成なのだが、

最近の撮影は合成なのにマイクが入れない事が多い。
合成の都合もあるのだろうけどマイク入れないのは何故なんだろう???
俺も、もう少し合成の勉強するべきなのだろうか?
今度ハラさんやセキヤさんに聞いてみよう。

しかし、夕方過ぎには会社に戻ったがもうヘロヘロだ…

何かちょっと鬱っぽくなってきたので早めに帰らせてもらおうと思う。

とりあえず寝たい…(_ _。)